SSブログ

怪しい隣人 第10話

監督-鈴木俊継 脚本-若槻文三 特技監督-的場徹

登場怪獣=イカルス星人
 地球侵略にあたり、異次元コントロールマシンを製作。
四次元空間を前衛基地として、攻撃を計画した。
円盤からの怪光線で東京のコンビナートを攻撃して大打撃を加えた。
 巨大化してからのイカルス星人の戦闘能力はあまり高いとは言えないが、
異次元空間を現出させる異次元コントロールマシンを作製できる科学力を考えると、
そうとうな高等生命体だと考えられる。
格闘時は至近距離でのテレポーテーションができる。
だが、ゼットンのような鮮やかなテレポーテーションではない。
 また、上半身から無数の針状の怪光線を発し、山の木々を燃やし尽くした。

見どころ
現代にこのままデビューさせても、
十分にブームが起きるように感じるのだが・・・。
アンヌ隊員の画像をアップしたたげで、
アクセスが増えてしまうから、本当に驚く。。。

 

 

 

あの鬼田、三たび・・・
前作『ウルトラマン』の〝11.宇宙から来た暴れん坊
でギャンゴを生みだした極悪人・鬼田が
今度はイカルス星人として、2ヶ月ほど前から、
別荘で異次元コントロールマシンを造り、
地球侵略を企てていた。
 彼は鬼田としてだけではなく、
30.まぼろしの雪山〟では
名前も変えてベテランの猟師を装ったこともあった。
この時も少女を猟銃で射殺しようとする。
相変わらず悪いことばかりする人間だった。
今後も、この男には注意してゆかなければとても危険だ!

セブンの格闘経過
 
四次元空間から脱出したダンはウルトラセブンに変身。
イカルス星人も巨大化して、いよいよ一騎打ち!
ところが、円盤が怪光線を発して横槍をいれてくる。
円盤はウルトラホークⅠ号に追尾され、その場を離れて行った。
 セブン、イカルスを巴投げするもイカルスしっかり着地して、怪光線を発して反撃。
セブン、怪光線を避けてアイスラッガーを放つ。
イカルスは腹部にアイスラッガーの打撃を受け、
その御セブンの念力で山の向こうまで飛ばされて、
滑落のダメージのためか絶命。

TDFの戦果
ソガ隊員 
イカルス星人の円盤をホークⅠ号が追跡。
宇宙空間でホークⅡ号のソガ隊員と合流。
ソガ隊員が円盤を見事撃墜に成功

TDFの損害及び隊員の負傷者状況
ナシ

気になるナレーション
 みなさん、あなたの隣りのウチには怪しい人はいませんか?
地球は狙われています。
もし、怪しい人に気がついたら、地球防衛軍までお電話下さい。
ひょっとすると、あなたの隣人は惑星から来た宇宙人かも知れないのです。 

 


2008-05-18 06:44  nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/0r34qrr/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-17 00:59) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/ds9fkw2/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 22:40) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/lexjr63/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 09:43) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/wk56lla/

by おはつーw (2009-09-10 08:19) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/xjgy3fd/

by おはつーw (2009-09-10 08:20) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/bmleo8z/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 05:14) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/zbs3650/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 04:19) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/b-6usxz/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-29 14:16) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZOOM.SERSAI.com/g54kg2a/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-07 17:05) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/hz5rvcg/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 07:43) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/92stafj/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 17:23) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/zuy5dm9/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 11:19) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/gtvqfe4/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 05:59) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/6pyr5zi/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 09:16) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/csbnf33/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 06:17) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/xxga1ip/
by むちむち中佐 (2009-12-13 02:18) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/9zga76d/
by たにし (2010-01-02 01:26) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/5wpf28p/
by 小野寺 (2010-01-08 02:38) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/8lweqr0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 09:18) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/a3od-vq/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 09:19) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/4ckften/
by パンダおやじ (2010-01-18 02:16) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/72adstf/
by タソタソメソ (2010-01-23 23:20) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/wk8d94c/

by はるぞう (2010-01-31 16:23) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/z08ug3u/

by どんでん (2010-02-04 22:02) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/op3i8wg/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 06:57) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/a0k818w/

by ちょまちょま (2010-02-19 05:41) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yo019yo.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 03:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7rd7rb1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 23:23) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y5nd6v-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 03:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-w2czhg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 03:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1-t50tm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 23:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5rjmxu7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 00:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hgwmp6r.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 14:51) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-uu965l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 14:51) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://bgbsck8.japanese.zexy-tube.info/bgbsck8/
by 栗花畑 (2011-04-19 23:04) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://zteao99.youtube.2co2co.info/zteao99/
by ケンシロウ (2011-04-28 16:31) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qjlaxf4.ero.hentai-tube.me/qjlaxf4/
by まな板 (2011-05-21 17:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://apil-h0.seven.taspo-news.info/apil-h0/
by へらちゅう (2011-05-28 06:35) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://sl0t5wt.www.akb-sokuho.com/sl0t5wt/
by 三村 (2011-06-10 06:40) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nu4wjeh.se.x-18.net/nu4wjeh/
by チュッパプス (2011-06-14 12:11) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://8vrh4lc.sexy.i-fon.mobi/8vrh4lc/
by こうたろう (2011-06-18 02:31) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://y04owxx.japan.fukus.org/y04owxx/
by ずんどこ (2011-06-25 04:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l26770t.pickup.towitter.net/l26770t/
by ひらばやし (2011-07-09 00:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://o3y8tkq.ura.agesage.me/o3y8tkq/
by てっちゃん (2011-07-09 02:02) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u282fcl.app.ipon.me.uk/u282fcl/
by ウケミン (2011-07-15 18:55) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nr6459u.g.gemgem.mobi/nr6459u/
by モロキ (2011-07-22 18:55) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gj-iede.www.varginia-sex.org/gj-iede/
by 未経験 (2011-08-06 04:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://k0iipq4.www.varginia-sex.org/k0iipq4/
by 未経験 (2011-08-06 04:01) 

ボボボーボ


http://f2gmsse.idol.haya.mobi/f2gmsse/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:30) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://jcmgx9q.lion.haya.mobi/jcmgx9q/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lgidexc.ato.zetto.org/lgidexc/
by マッコリ (2011-08-20 03:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2c4kv0n.t.ko-mi-ke.net/2c4kv0n/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 23:26) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://k51pvng.maji.haya.mobi/k51pvng/
by まじすか (2011-09-03 13:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://86acma4.oh.2d-wif.com/86acma4/
by mnk (2011-09-10 16:08) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://4b3nf9j.au.i5phone.net/4b3nf9j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:50) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ycsu69n.www.eutous.me/ycsu69n/
by ゆーか (2011-10-01 13:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3s8gs2b.ip.forsteeeve.net/3s8gs2b/
by 林檎 (2011-10-08 09:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dd1cnaw.ip.au-vs-softbank.com/dd1cnaw/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:35) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://91nmzjv.apple.i4second.com/91nmzjv/
by スティーブ (2011-10-22 11:21) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://2vvd5i0.east.ybll.org/2vvd5i0/
by 藤木 (2011-10-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アンドロイド0指令 第9話|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。